みんなで筋肉体操 これやった方が良い!

みんなで筋肉体操 これやった方が良い!

SNSでど注目の「みんなで筋肉体操」ですが、この内容が素晴らしいので、筋トレフリークはもとより、筋トレ初心者やジムに行く時間がない人にもおすすめなので触れておきます。

 

調べていると、NHKのあさイチの男性スタッフが、女性の関心が筋肉に向いてきている事を感じ取ったのが始まりとか・・・最近私も感じるんですよね!筋肉付いていると顔なんてどうでもいいくらい女性から視線をビシバシに感じるんですよ!

 

まあ、そんなことはさておき、「みんなで筋肉体操」のキャストもなかなか面白いですよねメインの武田真治さんは分かりますが、弁護士SHIMANOさんと、どう見ても外人の庭師さん???でも、いい所突いてるなーと思います。弁護士と筋肉のギャップ、庭師と外人のギャップ・・・

 

筋肉体操の内容がガチなんで、その辺をズラスところは、なかなかやるねー!って感じです。ギャップが面白すぎます・・・

 

内容は、いたって真面目

腕立て伏せ
腹筋
スクワット
背筋

の4種類になっています。
全部やっても5分ぐらいで出来ると思います。
しかも、体操と言えど本気で追い込むタイプ!

 

この内容ならば、トレーニング時間が取れない方やジムに行けない時等に実践すれば、間違いないと思いますよ。おすすめします!
自分は、ジムに行かない時は、筋肉体操やってますよ!

 

内容は NHKの公式YouTubeチャンネル で見てくださいね。

 

トップページに戻る